2005年10月30日

母怒

051030.png

うちの母はド真面目

ボーダフォンのLOVE定額のCMを見てあたしが一番大事な人って言ったら、そりゃじゅんぴーだと思い

「じゅんぴーとメールに通話放題〜」浮かれていたら、「岡田准一とメールと通話し放題」と本気にしてしまった

「なんていうことなの??その人どうするの!?それだけの給料貰ってるってこと?お母さんだったら、どんだけ金積まれてもできないわ 24時間待機なんて無理だもん 芸能人だからって働きすぎだわ!!その人過労死するよ!お母さん的に有り得ない感じ」と本気になってる

やばそうなので、早めに訂正したけど
「あんたの言ってることはいっつも人を騙す事ばっかりだわ!!お母さん、もうあんたの言う事なんて信じないもんね!」って・・・

あは ごめん
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

メール友達

051028.png


母が出張ではなく家にいるときは、「携帯をカチカチしている音がうるさい」と父に怒られるので、普段は昼間しかメールが来ないけど、出張すると夜1時まで延々と来る

一度メールし出すと止まらないので、早めに、「まぁこ眠いから寝るね おやすみ〜」と送るのだけど、そこからが長い

「お父さんが風邪引いてるみたいだけど、お父さんになんてメールしようかな? お母さんそういう事わからない人だから って言うとまたあんたが怒るよね」  (そんな事で怒らないけど、そんな事まで人に聞いてるんだ笑)

「くーまんが●●って言ってきたけど、お母さん歴史が苦手だからわからない なんのことかな?」  (あたしの方が歴史に疎いって母も知ってるのに報告)

「今日のホテルは朝食のパンが選びたい放題で、スープやジュースもあります お母さんはパンが好きだから嬉しいです 病院の付き添いようのベッドみたいのもついてます やっぱり煙草の臭いが気になるので消臭剤持って行ったのを全部つかってしまった 近くにコンビニがあるのでファブリーズ買っちゃった 家から2本持っていけばよかったと後悔しています また無駄遣いしてしまいました」  (ファブリーズ位の事で…自分のお金なのにあたしに遠慮してる なんで?)

「今日泊まっているホテルは大きなベッドがあって前払い式だから、どんこ(たぶん鈍行の事)でこれば安いから隠れて泊まれるよ〜って急に行っても来れないよね〜」というメールの後に「やっぱり悪い事はしちゃだめだよね 監視カメラもあるし 今の話はなかったということにしておいてね」    (一人劇場笑)

「今いる所は新幹線の駅があってびっくりしました ここから東京行けるみたいです すごいね」  (自分の実家の近くだって新幹線通ってるのに…新幹線がそんなに珍しいのかな?)

普段滅多にならない携帯が鳴りまくってるので面白い
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

卵ゴロゴロ

051027.png


彼の母とお茶した時
、「あんたこれ持って帰って」とバナナとゆで卵を渡された
前の日、友達に服や紅茶を貰ったのだけど、バナナに卵に・・・紙袋はパンパン
電車の中で座席にコロンと落とした
その時点で恥ずかしかったけど・・・
帰りに寄った図書館で、探している本が検索しても見つからなくって、司書さんに調べてもらっている最中、ゴロンゴロンゴロン〜
隣の本棚まで行っちゃった
司書さんも笑ってよ 無表情なんだもん 恥ずかしいったらありゃしない
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ナース服に萌え

051026.png


ひっさしぶりに会った友達
友達の家の玄関で立ち話しただけやけど…
整形したかと思う位美人になってた

ナース服撮りたかったのに俯いて、そっぽむいちゃうし撮れなかった
ものすごい拒否り様だった…
減るもんじゃないし撮らしてくれてもええやん〜

病院苦手だけど、病院以外で見るナース服っていい!
紺のカーディガンとかって正に!
あたしも着たい!
着る用事ないけど…
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

同窓会

051022.png

あたしの数少ないお友達の中にもやっと結婚する子が現れた
初結婚だ!

乳に興奮しました
起きる時突っ張って痛いから乳を持ち上げながらでないと起きれないらしい
まぁこは今現在最近小学生以来の乳してます…泣

赤子の写真の袋って何だろう?
あたしもこの間婦人科で自分の子宮の写真貰ったけど、こういう黒い影はなかったかも
あたし出産っていう大事が怖いのでネットで調べれません笑

同窓会の話はこの辺で
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

犬不調

051020.png

犬がもどし過ぎるので動物病院に電話した(参照

大丈夫そうで良かった

それにしても、もどしてる最中でも、呼ばれたらすぐさま飛んでくるってのがすごいな・・・・・・疲れないのかな
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

卒業アルバム

051019.png

小一時間かけて描いたものが消えた・・・
だから気になっていた事でもかいてみた

なんでこの写真使ったの… おかしいなぁ アルバム委員さん‥‥
posted by まぁこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

サイト作成

051018.png
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事
過去ログ
あたしの他のブログ
ここについて
描いてる人:まぁこ
本サイト(まにまし)で描いた絵ともイラストとも言えんものをログしてる場

エログではなく絵ログです
女子にはエロだけど男子にはエロじゃないです…m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

