2005年10月19日

卒業アルバム

051019.png

小一時間かけて描いたものが消えた・・・
だから気になっていた事でもかいてみた

なんでこの写真使ったの… おかしいなぁ アルバム委員さん‥‥
posted by まぁこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログサーフィンでやってきました。
他の絵描きさんとは一味違ったイラストに惹かれてしまいました。
過去ログ倉庫なようなので、本家のほうにも行ってみたいと思います。
作品、楽しみにしています。
Posted by ぴろ&きら at 2005年10月23日 12:43
ぴろ&きらさん初めまして
あたしは絵から暫く遠ざかっていたので「絵描きさん」というような感じではありません
お恥ずかしい…

自身が絵日記サイトを見るのが好きなので、ついやってしまいました
という感じですが褒めて頂きありがとうございます
Posted by まぁこ at 2005年10月28日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
過去ログ
あたしの他のブログ
ここについて
描いてる人:まぁこ
本サイト(まにまし)で描いた絵ともイラストとも言えんものをログしてる場

エログではなく絵ログです
女子にはエロだけど男子にはエロじゃないです…m
×

