2005年10月30日

母怒

051030.png

うちの母はド真面目

ボーダフォンのLOVE定額のCMを見てあたしが一番大事な人って言ったら、そりゃじゅんぴーだと思い

「じゅんぴーとメールに通話放題〜」浮かれていたら、「岡田准一とメールと通話し放題」と本気にしてしまった

「なんていうことなの??その人どうするの!?それだけの給料貰ってるってこと?お母さんだったら、どんだけ金積まれてもできないわ 24時間待機なんて無理だもん 芸能人だからって働きすぎだわ!!その人過労死するよ!お母さん的に有り得ない感じ」と本気になってる

やばそうなので、早めに訂正したけど
「あんたの言ってることはいっつも人を騙す事ばっかりだわ!!お母さん、もうあんたの言う事なんて信じないもんね!」って・・・

あは ごめん
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
過去ログ
あたしの他のブログ
ここについて
描いてる人:まぁこ
本サイト(まにまし)で描いた絵ともイラストとも言えんものをログしてる場

エログではなく絵ログです
女子にはエロだけど男子にはエロじゃないです…m
×

