2005年11月03日

つい

051103.png

春に祖母が亡くなり、その後祖母の家を片付けた際、父が祖父母の若かりし頃の写真や、戦地からの葉書や、祖母の通知表やらが出てきたらしく父がそれらを持ってきていた

父に、「おばあちゃんちから持ってきた物、あたしも欲しいからコピーさせて欲しいな」と頼んだら、「わしのPCのデスクトップに分かる様にしておくから、勝手に持っていけ」と言ってくれた



一週間後位に父のPCを開いてみた

短歌や俳句ばっかしで、それらしきファイルが見当たらない

『記録』ってファイルがあったから、これかなと思って開いたら・・・日記
2行位読んじゃった・・・

つ・・・つい・・・ごめん・・・ ついうっかりなのよ一応・・・



ってか、あたしの事書かれてる
しかも勘違いしてるよ
あたし、拗ねて二階に上がったんじゃなくって、父が母にむかついて機嫌が悪いだろうから一人になりたいんだと思って、深夜に父が起きて来た時は二階に行ってるんだけど・・・

お父さんも寂しがりなのね
posted by まぁこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着記事
過去ログ
あたしの他のブログ
ここについて
描いてる人:まぁこ
本サイト(まにまし)で描いた絵ともイラストとも言えんものをログしてる場

エログではなく絵ログです
女子にはエロだけど男子にはエロじゃないです…m
×

